相互リンク募集中
リンクについてはこちらから

2009年07月27日

ブラウザ三国志

ブラウザ三国志

んーー僕はあまり絵が好きじゃないん

ですが、、、


内容は思った以上にはまります。

オンラインシュミレーションということで、

他のプレイヤーを傘下に落とす、等

はまっちゃいますね。。

以下説明。




ブラウザ三国志」は、乱世を生きる君主として「3ヶ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すゲームです。君主としてのあなたの目標は戦争や外交によって自分の同盟を拡大・強化し、3ヶ月経過するまでに世界の中心に複数存在する拠点を制圧・防衛することです。あなたがどのような戦略を持ち、どんな戦い方をするのかで、戦局が大きく変わってきます。


posted by カエルの日 at 23:58| Comment(1) | ブラウザ三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
三国志



新感覚オンラインシミュレーション「三国ヒーローズ」ついに公開!


三國志Online:サンゴクシオンライン



ブラウザ三国志
武将カードを活用して領土拡大を目指せ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

