相互リンク募集中
リンクについてはこちらから

2009年10月24日

本格派MMORPG SEKIHEKI

SEKIHEKI

三国志の世界を舞台としている『SEKIHEKI』の特徴である攻撃に
距離や方向の概念を取り入れたMMORPGには珍しい対人戦を熱くする
戦闘システム「ターゲティングシステム」は、「国戦」のために
あるシステムといっても過言ではありません.

みんなはまっているのが判るくらい皆もりあがってる。

実際おもしろい。



posted by カエルの日 at 01:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://mao.acmahsjfms.com/k9iv-wi/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:30
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 18:24
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 02:26
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 10:45
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
三国志



新感覚オンラインシミュレーション「三国ヒーローズ」ついに公開!


三國志Online:サンゴクシオンライン



ブラウザ三国志
武将カードを活用して領土拡大を目指せ!

×

